皆さま

先日の「Summer & the stars」には、遠い方も近い方も、たくさんの方々が来てくださいました。

心の底の底から、ありがとうございまーす!

また、沢山のお花や差し入れを頂いて、感謝感激です。

また今回は、西日本豪雨で被災された方々へ、せめて出来る事として、チャリティーライブとさせて頂きました。またライブ代以外にも寄附金を預けて頂いた方々にも、御礼申し上げます。しっかり責任を持って、全額お届けします。

今回のライブは、いかがでしたでしょうか?

私は、というと、皆さまの笑顔を沢山見ることができて、また次回への活力になりました。ありがとうございました。

今回お会い出来た皆様も、お会いできなかった皆様も、まだお会いしてない皆様も、次回お会い出来る事を楽しみにお待ちしています。

次回は来年1月くらいを考えております。

映画やドラマなどの歌を中心に歌っていきたいと思いますので、またリクエストなどありましたら、お声かけくださいね(^ν^)

では、どうぞ暑さに負けずお元気でお過ごし下さい。

次は、寒い日に、みんなで暖まりましょう!