ライブに来てくださった皆様、お忙しいところお越し下さいましてありがとうございました。

また今回は残念ながらお会い出来なかった皆様も、いつもありがとうございます。次回お会い出来たら嬉しいです。

またご都合が宜しければ是非次回も遊びに来て下さい。

今回は、今年の6月に神奈川県の唱導寺というお寺さんで「ほっとするコンサート」でご一緒させて頂きましたピアニストの近藤紀代子さんに藤沢から来て頂き、イマジネーションライブではない生演奏ライブが実現しました!

その唱導寺さんでのコンサートの練習で私は紀代子さんのピアノと初めて音合わせをして、自分の魂がとても喜んでると感じました。心の中で、これが音楽だー!と叫び、生き返り、帰り道も興奮覚めやらぬ状態で、その時決めました。名古屋で一緒に!と。

唱導寺さんのコンサート当日、終わった時に、思い切って「名古屋で一緒にライブをやりませんか?」と御誘いしたら、「行く行くーー!」と即答、快諾でした。

そんなこんなで201911月15日を迎えました。

ご来場くださった皆様から紀代子さんはピアノはもちろん紀代子さんも大絶賛でした(^O^)

今回2曲ピアノソロを交えながら、一部二部、アンコールと、熱いエモーショナルなピアノが、パラダイスカフェ中を駆け巡りました!

もちろん、次回も乞うご期待下さい!!